2015年4月29日水曜日

根の国機巧兵 序で行く上覧武闘祭神魔之演

先日上覧武闘祭に「序」が追加されたましたので、むりやり知人に連れて行ってもらったところ、予選ならば自分のようなライトプレイヤーでもなんとかなりましたので、前回までのもので大名物探索依頼(報酬がおいしくない;;)の初日攻略記事シリーズをいったん終了しまして、これからはN上覧のボスの攻略をしていこうと思います。




随時加筆訂正しますのでご了承下さい。





































こんな感じでした。

あとは少しメモした内容があるのでそのまま書いておきます。



黄泉大車輪・・・単体y攻撃
23
機巧怨霊砲・・・全体約3000ぐらいかな
絶鋏・・・単体攻撃+毒

屍呪・・・単体攻撃+ビリビリ

翔乱符・・・単体攻撃+ビリビリ+ランダム化?
刹那之刻・・・単体攻撃+気合ダメ




筆者は色覚異常なので黄色と緑の区別が全くつかないため、初期△の色が間違っている場合は誰か教えて下さいw


次回はもののふ道場について書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿