2015年4月29日水曜日

もののふ道場の怪 序で行く上覧武闘祭神魔之演

とりあえず、こんな感じでした。






スリップが多いので、能楽はとりあえず地勢枠の1つはスリップ無効に使うのがよさげ。

僧がいるときは合掌をお願いして、験気+激情などもいいかもしれません。

あとランダム解除を必ず積むんだよ!!




5の特殊状態の内容。


















7の特殊状態の内容。



















あとは前回同様に、メモしたことをここに書き写しておきます。


衝波疾駆・・・3体攻撃。後衛でも2000ぐらいしかくらわない

卯月の黒風・・・全体3000+50%両耐性低下

叢雲の轟雷・・・全体2000弱
魔蛇毒・・・全体毒

魔墨の荒波・・・イカ得意の全体に確率ランダム。寄合の情報と異なり初手からも来た。
海王の魔墨・・・全体約2000
破界触腕・・・一見ただの単発殴りっぽいけど、実は鍛冶の青△をひっくり返している

魔宮の寒牢・・・全体術+毒

魔鉱の熱気・・・全体攻撃+全体赤キラ



1・2・6
魔の衝動・・・3体3000+自分に妖術強化の状態(下のSS)をつける
















1・6
侵略の焔・・・全体3000。




序盤、ランダムや3000ALLがバキバキで重なるアンラッキーなときも、結構3秒単体殴り多めでラッキーなときも、どっちもあるので、まあ1回ぐらいは失敗するかもしれませんが、序であれば勝てないことは全然ないと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿