2015年5月17日日曜日

八雷神 序で行く上覧武闘祭神魔之演

今回は八雷神です。析雷は別徒党で参戦しているようですが、七柱でも徒党名は八雷神です。

まだ少ないかもしれませんが、いちおう現時点で見た技能だけ。









































まず個人的に警戒した方がいいなと思ったのは、7の鳴響です。複数体痺れです。結構くらうイメージ。

6の準備有り攻撃は、通してしまうとなかなか痛いので、必ず止めましょう。痺れもありますし。

5は焦火・参というなかなか痛い単体術を連打してくるので、結構やっかいです。

4は怒りの一撃で自分に赤△をつけてきます。

3は黄色▽付きの全体術がいやなのと、4体3000がなかなか痛いです。

2は単発殴り中心ですが、終盤になるといろいろやってくるようです。

1は吸魂の渦・改で味方をガンガン回復してきます。




あとはいつもの通り、メモを書き写しておきます。


噴殺魔渦・・・4体3000
雷雲招来・弐・・・全体攻撃+黄▽

焦火・参・・・単体3000~5000

轟雷・縛・・・全体4000+確率痺れ

鳴響・・・複数体痺れ

0 件のコメント:

コメントを投稿