2020年12月30日水曜日

Bloggerが筆者目線では死亡しました。

正確にいつなのかは全く知りませんが、このブログをすっかり放置している間にBloggerの仕様が変貌を遂げていました。

おそらく、ブログを見ているだけだとどこが違うのか全く分かりませんが、編集画面とか管理画面が全く別物になっております。

これが個人的には改悪でしかない絶望的な事態で、とにかく記事の管理がまともにできません。今後は、もしも信Onの記事を書くことがあったとしても(そもそもあまり書かないとは思いますが)、別の雑談ブログに書くことになると思います。

ベッケルさんの日々の雑談 (beckerchitchat.com)

ここです。よろしくお願いいたします

色々と思い出も詰まったりしているアメカサブログを削除する予定は今のところありませんが、今後どうなるかわかりませんので、いったんここでご挨拶させていただきます。

長い間ありがとうございました。これからは別の場所で会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿