2015年5月26日火曜日

時の狭間 序で行く上覧武闘祭神魔之演

今回はこの相手です。観戦しただけです。



あまり多くの技能を見ていませんが、見た範囲で書くとこんな感じ。




いつものメモ


破壊の波動・・・寄合「全体3000強の間接攻撃+対象1体に守護抜けの物理攻撃」3000強というか4000弱。
破壊の神罰・・・全体2500固定ダメ


堕天の焔・・・全体3000弱
魔空の歪み・・・全体毒+赤キラ(被回復量低下)


鞍馬一刀両断・・・yらしい
八艘跳び・・・寄合「最もヘイトが高い対象に生命力を1にする攻撃を行う。守護抜け」


捨身仁王・・・自分にL2△白をつけつつ漏れない全体釣り


魔空の歪み・・・2と同じ


天下統一の時・・・全体2500固定ダメ


堕落撃・・・単体攻撃+L2▽黄:知力魅力低下




なんか3から行くみたいです。八艘跳びのHP1がやばいのかな。

ただ、確か滅却武士が八艘跳びくらってたときはHP1にはならないようでした。

3と4は落ちたところを見たので生命を書きましたが、足し算間違っていたらごめんなさい。





能楽的には、詠唱職で唯一2や5の被回復量低下を消せないのがつらいところ。

あれ、ダメージ増状態でもあるのかな? わからないけど。

2の8秒を見たら回復さんに解呪かなんかで消してもらいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿