2015年5月3日日曜日

星野山の闇 序で行く上覧武闘祭神魔之演

今回は、星野山チームの情報です。

個人的には、星野山に1回も行ったことがないので、

この敵のメンバーは誰1人として全然懐かしくなかったですw











































こんな感じでした。

比較的にはそんなに強い方のボスではないと思いますが、

能楽だと、3の7秒の気合削り付き全体攻撃がやっかいです。

もちろん天授が無いからです。

たしか、気合2000ALLぐらい持っていかれます。

詠唱枠に能楽入りの徒党の場合は、3からやるか、

または早めに士気玉溜めていって吉祥・煌を使うのがいいと思います。

(弁でもいけるかもしれないけど)

一番痛いのは1ですね。

1の6秒は、たしか術軽減が効かなかったような気がします(記憶が曖昧)。

あと、生命が多いときは6のバアチャン得意の割合ダメももちろん痛いです。

136あたりを早めに倒すといいということですかね。




ただ、2に5者y攻撃があるので、盾侍等は気をつけて下さい。




準備は7だけっぽいです。






あとはメモを書き写しておきます。


妖魔の虜・・・全体4000+確率魅了
妖魔の煌き・・・全体4000+ビリビリ+状態解除?

試練の旋風撃・・・複数体(5体?)攻撃でy付き

綺羅光暈・改・・・全体攻撃+全体気合ダメ

爛火・七・・・全体攻撃+スリップダメージ

0 件のコメント:

コメントを投稿